motoki.泉厘*説明書※2014/10/11 5:07更新

(「´・ω・)「<はじめに
ここは、motoki.泉厘の説明書です。
プロフィール、生息地、好きキャラや好きCP等を書いています。
一応なんたらタグで検索避け済み。関係ないが前にそのタグでHPのデザインが全部崩れたという過去がある。
リンク、無断転載等は一切禁止の方向で。

基本キチガイなので苦手な人は逃げて超逃げて

プロフィール
HN motoki.泉厘(モトキ.イズミリン)
性別 腐女子
年齢 聞いたら教えます
誕生日 6.20
血液型 聞いたら教えます
特徴 地味 のんびりマイペース ヘタレ 面倒くさがり屋 飽き性 常に眠い夜行性

生息地 ※同じウィンドウで表示されます。
主にTwitterに生息中。
HP
ブログ
pixiv
Twitter
ピアプロ
こえ部
手ブロ
ニココミュ
ボイスブログ
あとSkype

好き二次元ジャンル、好きキャラ、CP
アイカツ! *** ユリカちゃん きいちゃん おとめちゃん * きいセイ(セイきい) いちみず
AxisPowersヘタリア *** ノル君 * 丁諾(丁)
ウサビッチ *** カンシュコフ * キレカン コプボリ
うたの☆プリンスさまっ♪ *** 翔ちゃん * 砂翔 那翔
黒子のバスケ *** 花宮 赤司 黒子 降旗 * 木花 火黒 赤降 青桜 桃リコ
Sound Horizon *** ??? * ???
進撃の巨人 *** ハンジさん クリスタ アルミン * リヴァエレ ユミクリ
すーぱーそに子
世界一初恋 *** 木佐さん * 高律 トリチア 雪木佐 桐横
生徒会のヲタのしみ。 *** ??? * ???
ゼルダの伝説 *** プリンセス・アゲハ * ???
そらのおとしもの *** トモ子 守形先輩 オレガノちゃん * ???
タイガー&バニー *** ??? * ???
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- *** アリス * ???
ハイキュー!! *** 菅原さん * 影日 クロ研
Happy Tree Friends *** フレイキー * フリフレ 英軍英
Free! *** 凛ちゃん * 凛遙
VOCALOID *** 鏡音リン * クオレン
魔法少女まどか☆マギカ *** シャルロッテ マミさん * ???
ゆるゆり *** 櫻子 * さくひま ひまさく
LOVELESS *** ??? * やまこう
ルルブのシナリオ全部つなげてみた(TRPG) *** 青 赤 * 〓規制〓 

好き要素、属性
エロ、グロ、ヤンデレ、特殊性癖etc...
特に二次創作が好み!絞首はロマン(語れないが)

地雷ジャンル・キャラ・CP・要素・属性
カラーの嘔吐(最近平気になってきたが)
他、興味のないジャンル・キャラ・CPetcがある。

なにか用が御座いましたら
主にTwitterかpixivのメッセージを利用してくださいまし。それ以外は95%の確立で気付きません。
コミュ障なりに、相手に伝わるような文章を構成する努力は致します。おかしいところは生暖かい目で見守ってやってください。


inserted by FC2 system